2013年2月18日月曜日

子山羊産まれた!

2月18朝8時,ユキに待望の子山羊が誕生しました.


朝,ユキの鳴き声で目が覚めると,すでに羊膜がはみ出していました.

あれよという間に産まれました.安産でした.


まだ濡れている体を舐めるユキ.



体重2.3 kg.オスでした.


父親リクとも対面.


名前は,組合内での合議の結果「まゆを」になりました.



お詫びと訂正

当初,子ヤギの性別をメスとしていましたが,オスの誤りでした.つきましては,本日記事内の性別表記を変更いたしました.関係各位に多大なご迷惑をおかけしましたこと,謹んでお詫び申し上げます.今後このような事の無きよう,組合員一同精進してまいる所存です.
また,個の性別変更に伴いまして,子ヤギの名前も「まゆを」に変更になっておりますので,重ねてお知らせいたします.

2013年2月22日 吉田寮畜産業協同組合謝罪局



0 件のコメント:

コメントを投稿